店長日記

画像: 今頃クリスマス?

今頃クリスマス?

2011年04月01日

毎度! 店長 多田です。
震災以降落ち着かない日々が続きますが、みなさんのお住まいの地域では如何ですか?
こちら大阪でも?と思うようなものが店頭から無くなったりしています。この前ホームセンターに行ったところヘルメットが一つも無かったのには驚きました。

さて題名にある不可解なタイトルですが、新製品の中に2010年のクリスマスパッケージの製品(シュコー S=1/87)が含まれていたんです。
この時期にクリスマスと言うのも違和感タップリなんですが、モデルはなかなか楽しいです。後部のトレーラーにギフトボックスが載っていて、フタを開けると中にVWのT2aが入っているという2度楽しめるパッケージになっています。
エリゴールのエヴァリア(日本ではバネットという名前で発売されています)なんかも珍しいラインアップではないかと思います。

NEOのアメ車シリーズはどんどんかっこよくなっていきますね!今回発売のシボレーベルエアは良く出来ています!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット