店長日記

画像: 今回は変わり種が登場!

今回は変わり種が登場!

2011年07月02日

毎度! 店長 多田です。
久しぶりにミニチャンプスの新製品です!
ポルシェ2種類ですがハイブリッドの918と911GT2RSが登場です。

DISMのタクシー2種類も発売です。雰囲気がよく出ています。
輸入元が変わったプレミアムクラシックスからダンロップの広告バンがでました。
今このような広告バンがあってもいいなと思わせる作りになっていますね。

タイトルにあります変わり種はモデルパワーのグッドイヤー飛行船です。
ホビーショーで見てめっちゃ気に入ったので注文してしまいました。
スタンドが付属しているのですがそれがかわいそうになるほど重量感があります。
机の上にちょこんと飾ってみるのもいいのでは?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット